組合長の絵日記(3月上旬)


3月1日(木)〜4日(日)

「艦隊これくしょん」

E-5(丙)、E-6(丙)、E-7(丁)で、冬イベントクリアだ。
前回までのイベントでは、"乙"で攻略することが多く、最終海域だけ"丙"だったんだが、今回は一段階下のレベルに落としてみた。
おかげで、支援艦隊を出さずに済んだので、かなり楽だった。
ま、その分、クリア報酬もレベル相応になるんだが・・・。





3月5日(月)

「艦隊これくしょん」

冬イベントで追加された新艦娘を求めて、周回開始。
まずは、海防艦・大東がドロップするE-4へ。
難易度・丙だったこともあって、S勝利は余裕。
しかも、5周目で大東ドロップだ。





3月6日(火)〜8日(木)

「北斗が如く」

「龍が如く」と「北斗の拳」が合体した「北斗が如く」を購入。
今は艦これイベント中なので、プレイするのはしばらく先だな。






3月9日(金)

「艦隊これくしょん」

大東に続いて、今度は駆逐艦・浜波を求めて、E-5へ。
こちらも難易度は "丙"なので、S勝利は余裕だ。
たまに、事故って道中大破もあるけど、周回はしやすい。
が、いつまで経ってもドロップしない。
結局、50周ほどしてようやくゲット。
あとは、駆逐艦・タシュケントのみ。




3月10日(土)

「バーベキュー」

アニメの影響を受けて、冬キャンプに行ってみようかと。
が、さすがにこの気温では無理だ・・・。
ということで、ベランダでバーベキューだけでも。
普段使ってる椅子よりも座面の低いチェアなので、ベランダの壁が風除けになって思ってたよりも寒くない。
バーベキューだけでなく、おでんとカップラーメンも作って暖を取る。
寒い中のバーベキューも意外といけるな。




3月中旬の絵日記に進む

2月下旬の絵日記に戻る

組合長の絵日記(TOP)に戻る




智広漁業組合(HOME)に戻る