組合長の絵日記(3月下旬)


3月21日(水)〜24日(土)

「艦隊これくしょん」

駆逐艦・浜風の"乙改"が実装された。
"改二"じゃなく"乙改"の理由がよく分からんけど・・・。
持参する装備も、まぁごく一般的なものばかり。
イベントで活躍する機会もそんなになく、いまのところレベル70。
今後に備え、もうちょい上げとくかなぁ。




3月25日(日)

「艦隊これくしょん」

駆逐艦・浜風と同時に磯風も"乙改"が実装された。
こちらも、なぜか"乙改"。
しかも、浜風に比べると、磯風は入手が困難だと思われる。
もうちょっと昔からいる艦娘の更なる改造を実装して欲しいなぁ。
ま、組合長は磯風を2隻持ってるので、コンバート改造を実装してもらっても問題ないが・・・。





3月26日(月)〜29日(木)

「艦隊これくしょん」

駆逐艦・タシュケントを改造。
持参する装備は、"130mm B-13連装砲"、"533mm 三連装魚雷"、"改良型艦本式タービン"、"強化型艦本式缶"とレアモノが満載。
あとは、海防艦・大東の改造を残すのみ。
たいした装備を持ってこないので、レベリングに力が入らないなぁ。





3月30日(金)

「艦隊これくしょん」

戦艦・ガングートを改造。
冬イベントのボスドロップでゲットした2隻目だ。
改造すると"30.5cm三連装砲改"を持参する。
開発不可の装備で、ガングートしか持ってないので、かなりレアな装備だ。
レベル75の更なる改造でもう1つ持参するので、もうちょっとレベリングするか。




3月31日(土)

「お花見」

今回は、弁当を持ってお花見へ。
バーベキューは来週にしようと思ってたんだが、もう散り始めてた。
ま、桜より肉の方がメインなので、とくに問題ないけど・・・。




4月上旬の絵日記に進む

3月中旬の絵日記に戻る

組合長の絵日記(TOP)に戻る




智広漁業組合(HOME)に戻る