組合長の絵日記(8月上旬)


8月1日(金)〜2日(土)は、先月の日記をご覧ください。




8月3日(日)

「建築日記」

「組合長の建築日記」をご覧ください。






8月4日(月)

「建築日記」

「組合長の建築日記」をご覧ください。






8月5日(火)

「建築日記」

「組合長の建築日記」をご覧ください。






8月6日(水)

「映画鑑賞」

夏休みをとって、シネマサンシャイン重信へ。
試写会は何回か行ったが、自腹で映画を見るのはかなり久しぶり(6年ぶりか?)。
見たのは、「踊る大捜査線」。
面白い。けど、映画館で見るほどでもないような気も・・・。




8月7日(木)

「戦国英雄列伝」

2週間ほど前に「戦国英雄列伝」というお菓子付きフィギュアを買った。
戦国武将のフィギュアとガムが2個入って定価300円なんだが、売れ行きがよくないのか100円ショップで売られていた(もちろん100円で)。
試しに一つ買ってみたら、なかなかの出来映えだったので、揃えてみようと思って久しぶりに100円ショップに行ったら、すでに売り切れ。
100円なら買うけど、300円だと手が出ないなぁ・・・。




8月8日(金)

「建築日記」

「組合長の建築日記」をご覧ください。






8月9日(土)

「建築日記」

「組合長の建築日記」をご覧ください。






8月10日(日)

「プール」

伊予市の厚生年金プールへ。
日曜日ということもあって、すごい人出。
10時から遊んで、昼前には帰った。
プール遊びは予想以上に体力を消耗し、毎週楽しみにしている「ビフォーアフター」のときには半分寝てた組合長であった。




8月中旬の絵日記に進む

7月下旬の絵日記に戻る

組合長の絵日記(TOP)に戻る




智広漁業組合(HOME)に戻る