組合長の絵日記(7月中旬)


7月11日(金)

「特命係長 只野仁」

先日からドラマ「特命係長 只野仁」が始まった。
深夜枠なだけに、オープニングからシャワーシーンで始まり、かなり期待に応えてくれるドラマだ。
ちなみに、主人公(只野仁)の必殺技はベッドテクニックなので、毎週そういうシーンがあるムフフな番組なのだ。
しかも、組合長夫人の好きな永井大が出演していることもあって、組合長夫人の方がこのドラマを見たがっているので、組合長は嫁の冷たい視線を気にすることなくお色気シーンを楽しめるのだ。




7月12日(土)

「DVD鑑賞」

ツタヤで借りてきた「60セカンズ」を鑑賞。
確か2年前にも借りて見たんだが、ホームシアターシステムでフェラーリやポルシェのエンジン音を聞きたくてまた借りてきた。
ついでと言ってはなんだが、友人に借りたまま半年以上も見てなかった「ハリー・ポッター」もやっと見た。
せっかくのホームシアターシステムだが、夜中に使うと近所迷惑になったらいけないので、昼間にしか使えないのが難点。




7月13日(日)

「バニラ コカ・コーラ」

アメリカで発売されていた「バニラ コカ・コーラ」が、ついに日本でも発売され、組合長もようやく飲んでみた。
確かにバニラの味がするが、ハッキリ言って、マズい。
もう二度と飲むことはないだろう。




7月14日(月)

「基礎パッキン」

「組合長の建築日記」をご覧下さい。






7月15日(火)

「DIGAシリーズ」

パナソニックのDVDレコーダ「DIGAシリーズ」に2製品が追加される。
最上位モデルとなる「DMR-E200H」には、GRTが搭載され、リモコンにジョグシャトルを備えている。
画質劣化なしにHDDからDVD-Rにダビングできるようになり、かなり東芝のレコーダに近づいてきた感じがする。





7月16日(水)

「建方」

「組合長の建築日記」をご覧下さい。






7月17日(木)

「上棟」

「組合長の建築日記」をご覧下さい。






7月18日(金)

「上棟」

「組合長の建築日記」をご覧下さい。






7月19日(土)

「屋根」

「組合長の建築日記」をご覧下さい。






7月20日(日)

「建物内部」

「組合長の建築日記」をご覧下さい。






7月下旬の絵日記に進む

7月上旬の絵日記に戻る

組合長の絵日記(TOP)に戻る




智広漁業組合(HOME)に戻る