組合長の絵日記(2月下旬)


2月21日(火)〜24日(金)

「艦隊これくしょん」

E-3周回中。
A勝利よりS勝利の方がドロップ率は高いと思うんだが、S勝利が困難。
決戦支援を出してもS勝利が狙えるかどうか・・・。
ということで、数が増えてもA勝利狙いで周回中。
ネットによるとドロップ率は3%程度。
まだ27周なので、もうちょいかなぁ・・・と思ってるうちに、今回のイベントでゲットした伊14が早々に"改"になってしまった。




2月25日(土)〜26日(日)

「艦隊これくしょん」

E-3周回中。
出ない・・・。
25日17時現在で、65周。
道中大破が5、6回あったが、それ以外はA勝利。
1回S勝利があり、これは!と期待したが、"嵐"だった。
嵐もレア艦ではあるんだが・・・。
カンストしてた資材も激減し、燃料にいたっては、12万も使ってしまった。
来週火曜日でイベント終了なので、資材が尽きることはなさそうだが、これで伊13がドロップしなかったらと思うと・・・。




2月27日(月)〜28日(火)

「艦隊これくしょん」

冬イベ終了・・・。
ホントに、乙A勝利で、伊13は出るのか???
結局82周して、道中大破を除いた70周以上はA勝利。
が、結果は・・・。
決戦支援出して、S勝利を狙った方が良かったのかなぁ。
と後悔だらけだが、イベントで手に入れた駆逐艦・藤波と松風が"改"になった。
しばらくは資材回復に努めよう・・・。




 3月上旬の絵日記に進む

 2月中旬の絵日記に戻る

組合長の絵日記(TOP)に戻る




智広漁業組合(HOME)に戻る