組合長の絵日記(7月中旬)


7月11日(火)〜15日(土)

「インシュレーター」

DALI・ZENSOR 1用にインシュレーターを買ってみた。
今までは、スピーカーに付属してたゴム製のを使ってたんだが、果たして効果はあるのか?
早速交換してみたんだが、なんとなくキレがよくなったような気がする。
ただ、せっかく買ったんだがら、そう思いたいっていうのが大きい気がする。




7月16日(日)〜19日(水)

「夏祭り」

町内の夏祭りカラオケ大会に行ってみた。
組合長婦人が役員をやってるので、ちょっと冷やかしに行ってみたんんだが、予想以上の盛り上がり。
聞いたことある歌だなぁと思ったら、アニメ「艦これ」の主題歌だったりして、組合長以外にも町内に提督がいたのか・・・。
役員はビールと焼き鳥が食べ飲み放題とかで、飲めない組合長婦人に代わり組合長が頂いておいた。




7月20日(木)

「iOS 10.3.3」

最新のiOS「iOS 10.3.3」の提供が開始された。
バグの修正およびiPhoneとiPadのセキュリティの問題の改善が含まれている。
アップデートしておくか・・・。




 7月下旬の絵日記に進む

 7月上旬の絵日記に戻る

組合長の絵日記(TOP)に戻る




智広漁業組合(HOME)に戻る