組合長の絵日記(7月上旬)


7月1日(土)

「艦隊これくしょん」

航空巡洋艦・熊野改を"航空改二"に。
当然、"改二"との2隻体制だ。
イベント攻略だけを考えればそこまでする必要はないんだが、"これくしょん"だけにここは拘りたいところ。




7月2日(日)〜6日(木)

「みんゴル」

組合長もプレイしている「みんゴル」。
配信開始から2日で、100万ダウンロードを突破した。
これを記念して、7/7から7/13までにログインしたプレーヤーにコイン10,000枚とウェアチケット5枚がプレゼントされる。
忘れずにログインしよう。




7月7日(金)

「プラグ交換」

雨の中、カッパを着て原付で出勤する組合長。
前方に大きめの水たまりを見つけたので、避けたかったんだが、横に車がいたので、そのまま水たまりへ。
すると、だんだんエンジン音が弱くなり、ついにはエンジンストップ。
再始動を試みるもエンジンかからず、銀天街の駐輪場まで20分近く押して歩くことに。
当然ながら、いつもの電車には乗れず、30分遅刻だ。
で、午後から休みをもらって、プラグ交換して復活。




7月8日(土)〜10日(月)

「ドラゴンクエストX」

先日、「ドラクエX」の大型アップデート(Ver.3.5後期)があった。
今回のアップデートで、Ver.3のメインストーリーが終了となる。
とは言うものの、ストーリーをどこまでやってたっけ・・・。
今月末には、「ドラクエXI」が発売されるし、「ドラクエX」は今月までかな。
とりあえずレベル上限解放クエをやって、レベル99を目指そう。




 7月中旬の絵日記に進む

 6月下旬の絵日記に戻る

組合長の絵日記(TOP)に戻る




智広漁業組合(HOME)に戻る