組合長の絵日記(9月上旬)


9月1日(金)

「艦隊これくしょん」

夏イベでゲットした艦娘を次々と改造中。
今日は、駆逐艦・旗風。
一番最初にゲットしたんだが、改造に必要なレベルが50だったので、時間がかかった。
ただ、改造したものの、大した装備もなく・・・。




9月2日(土)

「艦隊これくしょん」

海防艦・松輪の改造も完了。
次は・・・。




9月3日(日)〜4日(月)

「艦隊これくしょん」

今日は、潜水艦・Luigi Torelliの改造。
レベル30で"改"になり、レベル40で"UIT-25"に。
そして、レベル55で、"伊504"だ。




9月5日(火)〜8日(金)

「艦隊これくしょん」

夏イベでゲットした艦娘最後の改造は、駆逐艦・天霧。
残念ながら、目ぼしい装備はなし。
あとは、秋イベに備え、資材の回復だな・・・。




9月9日(土)

「七輪用らくらく竹炭」

ダイソーで購入。
まさか100円で買えるとは思わなかった。
ただ、若干大きくて七輪に入らないとは・・・。
半分に割って、二つとも七輪に投入。
念のため、普通の炭も入れて火力も安定。
これは使えるな。




9月10日(日)

「えひめ国体」

「えひめ国体」が始まった。
と言っても、会期前実施競技なんだが・・・。
仮設プールが気になってたので、「アクアパレットまつやま特設プール」へ。
観客席はともかく、国体終了後に解体してしまうとは思えないほどの出来。
今日は、シンクロをやってたので、午前中のみ観戦して帰宅した。
暑かった・・・。




 9月中旬の絵日記に進む

 8月下旬の絵日記に戻る

組合長の絵日記(TOP)に戻る




智広漁業組合(HOME)に戻る