組合長の絵日記(12月中旬)


12月11日(火)

「艦隊これくしょん」

秋のイベントでゲットした戦艦Bismarck。
もちろんずっと前から持ってたんだが、今回のイベントで計4隻になった。
改造することで、"改"、"zwei"、"drei"となっていく。
今までは"drei"の1隻だけだったんだが、4形態で所有することに。
ということで、設計図を使って"zwei"まで改造だ。




12月12日(水)〜19日(水)

「溶岩石プレート」

SOTOのレギュレーターストーブ「ST-310」。
このストーブのオプション製品である「溶岩石プレート」を購入。
5分ほど強火で加熱して、プレートが温まったら弱火で使う。
遠赤外線効果で肉や野菜を美味しく焼き上げる。
煙が立ちにくいので、室内でも使いやすい。




12月20日(木)

「PCX」

2回目のオイル交換。
1,000kmでの交換予定だったが、日程の都合で985kmでの交換となった。
これで"ならし運転"終了だ。
次回からは1,000kmごとでオイル交換とのこと。
マニュアルでは6,000kmごとになってて、それよりは早く交換しようと思ってたが、1,000kmごとって周期が短すぎないか。




12月下旬の絵日記に進む

12月上旬の絵日記に戻る

組合長の絵日記(TOP)に戻る




智広漁業組合(HOME)に戻る