組合長の絵日記(6月中旬)


6月11日(木)〜15日(月)

「ベランピング」

週末の天気が微妙なので、またもやベランピング。
今回は、肉よりも魚介系をメインに。
冷凍していたエビとカニを冷蔵庫で解凍して、七輪で焼く。
やっぱり七輪で焼くと旨いなぁ。
キャンプ場だともっと旨いんだろうなぁ・・・。




6月16日(火)

「メモリー」

注文したiMac用のメモリーを購入。
肝心のiMacはまだ届いてないが・・・。
8GB2枚で8千円弱。
安くなったもんだ・・・。




6月17日(水)〜19日(金)

「キャンプ」

早出遅出の時差出勤を利用して、今日もキャンプへ。
翌朝の雨を見越して、車で出動。
タープとハンモックを設営して、晩酌開始。
そろそろ寝ようかと思ってた頃に、雨がポツポツと・・・。
天気予報を確認すると、想定よりも早く雨になりそう。
ということで、撤収開始。
せっかく設営したんだが、車中泊だ。




6月20日(土)

「べランピング」

一昨日キャンプに行ったので、今日は大人しくベランダで。
父の日セールで安くなってたステーキを焼いてみた。




6月下旬の絵日記に進む

6月上旬の絵日記に戻る

組合長の絵日記(TOP)に戻る




智広漁業組合(HOME)に戻る