組合長の絵日記(11月上旬)


11月1日(日)〜2日(月)

「Apple Watch 6」

忙しくて、先月は、1か月のうち20日も残業。
帰宅が21時過ぎだと、晩酌して寝る頃には日付が変わってる・・・。
昨日一昨日(土日)も仕事で、もう自分へのご褒美を買うしかない!ってことで、「Apple Watch 6」を購入。
去年、「5」が出たときに、大幅値下げされた「3」を買ったものの、新機能が使えないので物足りなくなってしまった。
今日も残業で帰宅は23時だったんだが、明日は休みなので、ちょっといじってみるかな。




11月3日(火)

「Go To Eat」

「Go To Eat」を利用して、「くら寿司」へ。
店内は超満員で、みんな「Go To Eat」なんだろう。
家族3人で4千円ほど食べて、3千円分のポイントゲット。
これを使うには、また予約しないといけないんだが、いい時間帯はすでに満席で、いつ行くか悩む・・・。




11月4日(水)〜6日(金)

「Apple Watch用保護フィルム」

「Apple Watch 6」用の保護フィルムを購入。
「3」のときも保護フィルムを買ったんだが、曲面部分がフィットせずすぐに剥がれてしまった。
で、結局、保護フィルムなしで使ってたんだが、ガラスに細かい傷が・・・。
「6」は大事に使おうと思って、ちょっと高めの保護フィルムを奮発して買ってみた。
今回のフィルムは、曲面のエッジ部分も黒い枠で保護されるようになってる。
気泡もなく貼れたし、いい感じだ。




11月7日(土)〜10日(水)

「オンラインライブ」

初めてオンラインライブを視聴。
ビールを飲みながらライブ鑑賞できるのはいいかも。
でも、当然ながら、ライブ会場の雰囲気は味わえない・・・。
手数料込みで、約3,000円。
1週間ほど繰り返し視聴可能だが、それだけの価値があるかどうかはライブの内容次第。
今回はアコースティックライブということで、大人しめなセットリストだった。
正直、ないな・・・。




11月中旬の絵日記に進む

10月下旬の絵日記に戻る

組合長の絵日記(TOP)に戻る




智広漁業組合(HOME)に戻る