組合長の絵日記(3月上旬)


3月1日(月)

「艦隊これくしょん」

軽巡洋艦・球磨の更なる改造を実施。
"改二丁"にすることで、"大発動艇"や"特型内火艇"を装備できるようになるものの、逆に"魚雷"を装備できなってしまう。
ということで、"改二"だけでなく、"改二丁"の2隻体制だ。




3月2日(火)〜6日(土)

「ウマ娘」

競走馬を擬人化した「ウマ娘」を育成し、レースでの勝利を目指す育成シミュレーションゲーム「ウマ娘」。
発表されてすぐに事前登録したんだが、それから2年ほど待たされ、ようやくリリースされた。
で、今は1日1育成を目標にプレイ中。
サポートカードとかいろいろ組み合わせがあるんだが、面倒なので"おまかせ"で設定。
このあたりを自分で工夫すると、強いウマ娘になるんだろうなぁ・・・。




3月7日(日)〜10日(水)

「艦隊これくしょん」

駆逐艦・曙の"改二"が実装された。
組合長の曙も改造に必要なレベルに達してたので、早速更なる改造を。
とくに目新しい装備の持参はなく・・・。




3月中旬の絵日記に進む

2月下旬の絵日記に戻る

組合長の絵日記(TOP)に戻る




智広漁業組合(HOME)に戻る