組合長の絵日記(3月中旬)


3月11日(木)

「DDタープ」

DDタープの3.5×3.5を購入。
3×3だと、ダイヤモンド張りならソロでちょうどいいんだが、ステルス張りだとちょっと窮屈。
4×4もあるけど、片付けるのが大変そうなので、3.5×3.5を選択。
週末にでも試してみよう。




3月12日(金)

「SMART WATCH STAND」

100円ショップのセリアで、「SMART WATCH STAND」を発見。
Apple Watch専用で、"シリーズ1〜5"に対応とのこと。
"5"に対応するなら、"6"も大丈夫のような気もするけど・・・。
土台部分には重りが入ってるようで重量感あり。
ただ、筐体は光沢のあるプラスチックでチープな感じだ。
充電器もセットできるけど、ケーブルの取り回しを考えると、組合長の環境ではちょっと使いづらい。
Apple Watchは、"3"と"6"の2つ持ってるので、スタンドも2つ買ったけど、"3"でしか使わないかな。




3月13日(土)

「紅蓮花&炎」

「鬼滅の刃」で大ヒットした、LiSAの「紅蓮花」と「炎」。
この2曲が、レコードで限定発売された。
発表と同時にAmazonで予約してたので、本日、組合事務所に到着。
ジャケットの表は"炭治郎"で、裏は"煉獄"だ。
聴いてみたいけど、レコードプレーヤーをセッティングするのが面倒なんだよなぁ・・・。




3月14日(日)〜20日(土)

「シン・エヴァンゲリオン」

ようやく公開された「シン・エヴァンゲリオン」。
まずは、すき家でクリアファイルをゲット。
この手のコラボイベントでは、組合長の場合、たいていシンジかカヲルだったので、今回のアスカはかなり嬉しい。
映画の方も、今までのと比べると分かりやすく、納得の最終回といったところ。
BDを買うので、もう劇場で見ることはないかな。




3月下旬の絵日記に進む

3月上旬の絵日記に戻る

組合長の絵日記(TOP)に戻る




智広漁業組合(HOME)に戻る