組合長の絵日記(4月中旬)


4月11日(木)〜13日(土)

「キャンプ」

土曜日の夕方から、キャンプへ。
前回は友人と行ったので、ソロキャンは半年ぶりか。
事前予約が必要なのでちょっと面倒だが、確実にサイトが利用できるので、一長一短。
今回も、サーカスTCコンフォートソロで、ストーブ持参。
焚き火して、ビール飲みながら肉を焼いたり、チャーハンを温めたり・・・。
一通り食べたら、ストーブで暖かくなったテントに籠って、ハイボールを。
翌朝6時に起床・撤収開始して、8時前には組合事務所に帰宅。




4月14日(日)

「花夢の里」

8時に帰宅して、キャンプの後片付け、洗濯、シャワーを済ませ。9時に出発。
目的地は、広島県世羅町にある「花夢の里」だ。
西日本最大級40,000平方メートルの丘に100万本のネモフィラが植えられてて、ちょうど満開。
入園料が大人1,000円と結構なお値段だが、インスタ映えしそうな撮影スポットも用意されている。
組合長もハンモックで写真を撮ってしまった・・・。




4月15日(月)

「艦隊これくしょん」

季節限定イベント明けのメンテで実装された"駆逐艦・春雨"の更なる改造。
改造レベルに達してなかったので、ようやく"改二"にできた。
春雨改二を艦隊に編成しないといけない任務もあるので、それらも攻略しないと・・・。




4月16日(火)〜19日(金)

「艦隊これくしょん」

"春雨改二"関連の限定任務をクリア。
報酬の"12.7cm連装砲C型改三H"をゲットだ。




4月20日(土)

「Mozu ミニチュア展」

気になってた「Mozu ミニチュア展」に行ってきた。
コンセントボックスのサイズで子供部屋を作成するという細かさ。
しかも、かなりリアルで生活感もあって、凄い!の一言。
作品が小さいので、正面からじっくり見るには、順番待ちが必要なのは仕方ないか・・・。




4月下旬の絵日記に進む

4月上旬の絵日記に戻る

組合長の絵日記(TOP)に戻る




智広漁業組合(HOME)に戻る