組合長の絵日記(1月中旬)


1月11日(火)〜17日(水)

「THE MUSEUM III」

先日発売された水樹奈々のベストアルバム「THE MUSEUM III」のハイレゾ配信がスタートする。
欲しいけど、CD買ったしなぁ。
そもそも違いが分かる気がしない・・・。




1月18日(木)

「艦隊これくしょん」

メンテナンス&アップデートで、軽巡洋艦・龍田の"改二"が実装された。
サービス開始当初からいる艦娘なんだが、ようやく"改二"だ。
装備自体は大したものは持参しなかったが、"大発動艇"系装備の運用が可能になった。
ますます遠征任務で活躍してくれることだろう。




1月19日(金)

「艦隊これくしょん」

軽巡洋艦・龍田だけでなく、駆逐艦・村雨の"改二"も実装された。
"改装設計図"が必要なのかと思って"勲章"と交換して手に入れたんだが、必要なのは"戦闘詳報"だったのか。
"戦闘詳報"は持ってたし、改造に必要なレベルはレベル70と比較的低めなので、難なく"改二"に出来た。
が、"村雨改二"を編成に加えた艦隊で"南方海域"を攻略する任務がある。
レベル90くらいまで上げとくかな・・・。




1月20日(土)

「LIVE GATE 2018」

武道館ライブへ参戦。
武道館には、ファンクラブイベントで来たことはあるが、ライブでは初めて。
東の2階席ということで、ステージをほぼ真横から見る感じだ。
会場自体がそれほど大きくないので、ステージまで遠いという気はしなかったが、もうちょっといい席で見たかったなぁ。




1月下旬の絵日記に進む

1月上旬の絵日記に戻る

組合長の絵日記(TOP)に戻る




智広漁業組合(HOME)に戻る