組合長の絵日記(11月下旬)


11月21日(木)

「ハンドルウォーマー」

PCX用にハンドルウォーマーを購入。
スクーターに最適な防風・保温性に優れるネオプレーン製のハンドルウォーマー。
つらい冬の切り札として大人気のロングセラーアイテムとのこと。
見た目もそんなにダサくないし、効果に期待だ。




11月22日(金)〜23日(土)

「弱虫ペダル」

単行本は買っているものの、30巻あたりから読んでいない「弱虫ペダル」。
どういう展開か分からないが、MTB編になったようだ。
そろそろ読み進めてみるかな。




11月24日(日)

「ボヘミアンラプソディ」

今頃という感じはするが、「ボヘミアンラプソディ」を鑑賞。
何度も映画館に通った人もいるようだが、組合長は1回で十分かな。
最後のライブシーンは繰り返し観たい気にはなったが・・・。




11月25日(月)〜30日(土)

「艦隊これくしょん」

秋の期間限定イベントが始まった。
当初は、29日(金)からの開始だったが、メンテナンス延長により30日(土)からの開始となった。
メンテナンスが延長されるのは毎度のことだが、翌朝まで延期されたのは初めてのような・・・。
今回は、6海域と大規模で、新艦娘も6隻追加される。
E-1くらいは、難易度"甲"で攻略したい。




12月上旬の絵日記に進む

11月中旬の絵日記に戻る

組合長の絵日記(TOP)に戻る




智広漁業組合(HOME)に戻る